またこういうことをする

ココログ広場の推奨環境を更新させていただきました

いつもココログはこういうことを先頭切ってやる。 XPとVistaを推奨環境外とした。閲覧者にどう見えようが古いものは切り捨て、ということ。得意のパターン。

もっともココログ広場って何かよく知らないけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定例投稿

しかし別にネタはなく

| | トラックバック (0)

うは(笑)

一年以上放置してしまいました。しかし、アカウント削除はされていませんな。

やはり、脅しだったか…(笑)。

多分削除するならニフティもメールくらいはしてくるだろうし、タカをくくっていたところはあったのですが。

でも一応更新しておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

youtubeすごいな

松山隆宏・流れる水のように

発見したので貼り付け。このブログのタイトルの由来

| | コメント (0)

あれ?

ココログって…一年更新しなかったら自動的削除やなかったっけ?

まあなんとか残ってるから助かったけど。あんまり深く追究しないことにしよ。

| | トラックバック (0)

更新してみるテスト

とりあえず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誠に申し訳ない。

あたしゃアクティブユーザーではありません。とある目的を持ってココログにブログを開設しましたが、ここに書き込むことはまずありません。ご容赦下さい。

メインブログ:凛太郎の徒然草

サブブログ:凛太郎亭日乗

| | トラックバック (0)

さらに保守

一年などあっという間に過ぎ行く。気がついたときに更新しないと。

| | トラックバック (0)

上更新しました。

いやいや、一年以上新規記事がないと削除対象とな。危なかったがな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)